カテゴリ:日記
4月17日(水)

P1140177.JPG

P1140178.JPG

P1140179.JPG

P1140180.JPG

P1140181.JPG

 こんばんは。会議等が入っていて、こんな遅くのアップになってしまいました。すみません。今日は、朝から雨が降るのかと思いきや、日中から晴れ間が覗き気温も上昇し暑い日となりました。生徒たちにも熱中症の注意を呼びかけたりと、季節が一気に「夏」という感じでした。
 さて、昼休みの一時。今日は3年生と1年生の校庭遊びの日。1年生も学校に慣れてきて、元気に校庭で遊ぶ姿が見られました。校庭から「校長先生!」と手を振ってくれた1年生。嬉しいですね。朝は登校時間に「中学校の勉強はどうですか?」と尋ねると「難しいです」と素直に答えてくれ、「がんばれよ!」と励ますと「はい!!」と元気に応えてくれました。

公開日:2024年04月17日 18:00:00