カテゴリ:日記
4月22日(月)任命式

P1140202.JPG

P1140207.JPG

P1140208.JPG

P1140215.JPG

P1140222.JPG

 おはようございます。この土日は、暖かくまずまずのお天気でした。生徒たちの中には、部活動の大会等があり活躍した生徒も多かったようです。そして、本日は雨模様の天候。週明けで雨ということで少し元気のないかな?と思いましたが・・・今週も頑張りましょう!
 さて、本日は、登校後に任命式が行われました。6年度前期の生徒会役員と各専門委員の任命式です。まずは、校長から生徒会役員に任命証が渡されました。次に各専門委員長が登壇し、各専門委員は自席でで起立し、専門委員長が代表して校長から任命証が渡されました。みんなとっても立派な態度で活躍が楽しみです。そして、最後に生徒会長と各専門委員長が「目標」をみんなに伝えました。みんなが同じ方向を向いてより三亀中を良くしようと動き始めました。

公開日:2024年04月22日 11:00:00